2014/07/29

大好きな ELISA NALINE

たまにはファッションネタを....

大好きで大好きなELISA NALIN(エリザナリン)のファッション。
彼女のパーソナリティーとは全く知らないけれど彼女の着ているお洋服のセンスとスタイリストとしての仕事、作品が大好き。
オフィシャルwebページを見れば彼女の世界観が見えます。

スナップ写真の中で色んなセレブリティーがいるけれど異色を放つ彼女。
昔は(特にASH&DIAMONDS時代)アンナデルルッソみたいなインパクト命!!みたいなゴージャスなファッションが好きだったど、30歳超えて生活できる物でないと....wwっていうね、特にママとなった今は実用性もとても大事。
形は割とベーシックで固めの綺麗な物が今は好き、だけど色や小物で世界観を出す!

日本人ってあまり色を着ないきがする...
モノトーンや落ち着いた色=大人っぽい。っていうイメージがあるのかな?

自分は色を着て気分をコントロールしたりします。ワントーンでまとめるスタイリングも大好きだし、配色で楽しむのも好き。

仕事でスナップ画像は常に保存しているけど収拾つかなくなってきたから、そんなELISAのコーデを色別にしてみた。

YELLOW
パワーを感じるイエロー!大好きな色。
ELIZAのイメージってこのイエローがすごく似合い気がします。




BLUE GREEN
ポップに仕上げる彼女のスタイリングに色彩深いブルーやグリーンがはまります。









赤。
インパクトあるこの色もさらっと着て見えるのが流石です。









ペールカラー
フェミニンになりすぎないのが素敵。

こんなフラットシューズだったら子育て中のママもいけるよね。






色×色の組み合わせも流石。
ファッションって実用性もそうだけど、やっぱり夢=ファンタジーがあるから彼女の楽しいスタイリングにいつも惹かれる。

そんなスタイリングにこのヘアースタイル笑顔もマストアイテムだね*






No comments:

Post a Comment

Quotation