2014/07/10

沖縄台風旅行 パート1


3泊4日の沖縄旅行!
7月の沖縄はハイシーズンなので最高に綺麗な海でタカラと遊ぶために色々用意してました。

水着はminirodini(ミニロディーニ)のイエローleoをゲットし、ベビー用サングラスも。

日焼け止めはいつものエルバビーバ。



浮き輪も2歳までの小さいサイズのを買って準備万端!

小さい頃の最高の夏ショットを撮るためにビデオ、カメラをしっかり用意して...

カンボジアから帰国した旦那さんはそのまま成田から羽田空港に向かう段取りで。

ワクワクしながら仕事をできるだけ前倒しで詰めていた矢先...

まさかの台風上陸の天気ニュース。
そらジロー、嘘でしょー?!

でもさ、台風っていっても案外サラッと2.3時間で通り過ぎたりするんじゃないの?!

ってことで着いた那覇空港。
レンタカー屋さんからホテルに直行。
着いたその日は夜だったのでおとなしく就寝。

翌日!まだ天気は荒れてない。
古宇利島(こうりじま)にいきました。
前回着た時は4月でまだ寒かったけど、海がすごく綺麗だったので再び!

運転は朋子さん〜

綺麗な空と海に囲まれて気持ち良い。

ここは雲丹が有名らしいのでウニ丼をパクリ。
濃厚〜!
海ぶどうもやっぱり好き。


そんな矢先、タカラの具合が悪そうだ...
体が妙に熱い。
浮かない顔で、テンション低い。これは絶対体調不良な顔だ...

急遽、近場の病院で受診。
お熱が38度。
皆は島で泳いでいる間しばらくタカラの様子を見ている。
お薬を頂いて数時間したら熱が下がってきたー!

このすきに!美ら海水族館に。
海の中の生き物って不思議だよねー

魚だったらこのピンク色の種類に生まれたい....
なんて綺麗な色...




水槽の作り、デザインも観察しちゃう。



人混みをかき分け巨大水槽を眺める。
正直私はタカラの体調が不安でハラハラしながらサメの迫力を観察。

という1日目。
これから続くよ始まるよトラブル旅行。


No comments:

Post a Comment

Quotation