2014/07/18

東京はお盆



東京はお盆。なので、実家に週末帰った。

父のお墓参り、40分くらいの道のり、イヤイヤ期のタカラは何度もバギーから降りたくてグスグス....

なんとかお墓にお迎えに行って無事に実家にもどりお昼寝タイム。
お昼寝の後は歩くのが嬉しくてずっと玄関先で歩く歩く。



むちむちの太もも。
大きな頭。
愛しい笑顔。



夕方はおじいちゃんやひいおばあちゃんのお墓にもお迎えに。

お友達から最近いただいた甚平に着替えてとても嬉しそう!
甚平って決まった柄ばかりだからこんなカラフルだけどキャラクターものじゃないデザインは嬉しい*

フレッシュでカラフルなデザインの甚平*
優美ありがとう*



お盆って毎年なんか好き。
家族が集まるのが嬉しいし、亡くなった方たちが本当に家にいる一緒にリビングとかでワイワイしてる気がする。

写真はおじいちゃんやひいおばあちゃんのお墓の休憩所。
雰囲気あるね、


please check it
LITTLE WALTZ

No comments:

Post a Comment

Quotation