2014/07/12

沖縄台風旅行 パート2


初日の美ら海水族館からホテルに戻ると、タカラの体が再び猛烈に熱い....
って熱をはかると更に高熱が...
なんと40度。
こ、これは、、、今までの熱で一番の高熱。
緊急で名護にある病院に向かう。

風邪による発熱です。って言われてお薬もらってホテルにもどる。
慣れない場所で心配すぎた。

そして、夜になって眠り始めるとなんと痙攣を起こしパニックになりそうになりながら落ち着いてお医者さんの指示通りにして見守る。
数時間経って落ち着いた。
生きた心地のしない数時間だった...
子供の熱性痙攣って割とよくあるみたいだけど本当に怖い。
神様に祈り倒した一夜になった。

祈りが届いたように翌朝は回復してくれた!ほっ☆

今度は台風上陸...ガーン。
時間をかけてゆっくり激しくなっていく...ホテルが最上階だったせいか、風で揺れている気がする...
ガラス窓に草木がものすごい勢いで飛んでくる。

すると今度は停電...
電気、エアコン、ガス、全て消えてホテルから出れず蒸し風呂状態...
熱が引いたとはいえタカラの体調が心配!

携帯の充電も切れそうだけど充電できない...

とにかく冷水シャワー浴び冷えピタを沢山貼って復旧をまつ。
そんな状態が丸2日間続いた。
そして帰る日がきてしまった。
帰りは名護市のホテルから那覇空港まで3時間半もかかり、空港も人ごみ!
空港で最後に海鮮丼、海ぶどう、ビールを食べてなんとか心回復!
それまでカップラーメンとか食べてる状態だたから、この最後の食事で夫婦ご満悦に。

だけどなんとか帰ってこれたから良かったよ、
こんなに我が家がほっとする旅行は初めてでした...ww

この写真しかタカラとの写真が無いっていう...ww


母親になるとトラブルにも慣れてくるものよね〜
色んなトラブル。

どうにかなるでしょ、ってタフになるもんだ。

またリベンジしようね!今度は全てが最高のコンディションを祈る!!






No comments:

Post a Comment

Quotation