2014/06/28

デッドストック生地到着!

今日はドイツから可愛い生地が届いたよ*

デッドストック物の素材です。

ソファーに広げて素材のコンディションをチェックして、どんなでデザインを作ろうかワクワク興奮します*

LITTLE WALTZのドレスのためにオーダーした生地。

こんな感覚はやっぱりハッピーだよね。

ヴィンテージは好きだけど、コテコテやカントリーチックなテイストは好きではないから素材の振り方を考え込みます。

どんな風に素材を使ってデザインの着地を考えるかって作業はクリエーターにとって醍醐味。プロセスふまないと物は出来上がらないものですな。


フューシャピンクとグリーンに惚れ込んだ色合い






アールヌーボーのような丸いグラフィックに心うたれた一枚



HBで焼いたパンを朝ご飯に食しながらわくわく想像させられます....



生地にも食にも色は幸せをくれるね*




No comments:

Post a Comment

Quotation