2014/10/06

LITTLE WALTZ撮影 ベビーの撮影はハードだった!の巻き

昨日、大型台風接近中LITTLE WALTZリトル ワルツ)の撮影をしましたの。

お友達に紹介してもらったカワイ子ちゃんや、駅前のドラッグストアーでスカウトしたカワイ子ちゃん。
メイクさんが連れてきてくれたカワイ子ちゃん。
そしてうちのタカラも飛び入りで参加。

女の子が4人きゃっきゃっして私のドレスを着てくれている姿はテンションあがる〜*

チークをぽんぽんされて嬉しそうにしていたり、髪の毛をカットされてハニカム姿はママ心がぎゅっとされちゃいます。

ってホッコリ気分は一瞬にして過ぎる….

1着目を終わったところで皆、ミニ怪獣に兇変…..やっぱりベビーの撮影は難しかった!
ヘッドピースを頭にかぶせるのに必死だったり、サングラスは嫌がられ折れてしまったり、ライティングの入らない位置でぐずぐずしたり…と大人の思う様にいかないのが子供。よね…

「もう着たくない!」と泣かれた時には流石に焦ったけれども、そんな時助けてくれたのは皆大好き、アンパンマンだったー!

アンパンマンマーチの30分連続リピートソングをyou tubeから選曲し、アンパンマンビスケットでつる…
アンパンマンありがとう。助けてくれた!
こんなにアンパンマンの力ってすごいんだぁ〜って感動の撮影現場でした*




とっても可愛いモデルズと、そのママさん達に感謝!!
ヘアメイクの奈良原さん、カメラマンの柿島さんいつもありがとう〜♡
BIG LOVE




OFFカットの様子
ミニ怪獣じゃない写真達ww


はなちゃん。



タカラ。


ほのみちゃん&ほのかちゃん。



写真のあがりが楽しみだ*




No comments:

Post a Comment

Quotation