2014/10/01

白馬で過ごした連休

月曜日をお休みして連休で長野、白馬にお友達家族とワイワイ行ってきた。
中学からの親友阿部ファミリーと*

天気予報では雨予定でしたが滞在中、素晴らしいお天気に恵まれました*
Tちゃんのコンディションも風邪気味だったのに気持ちよい自然に囲まれたらなんだか治っていた!


安曇野にあるわさび農場でクリアボードをしたり








白馬の山標高1820mの空気を吸いにいったり…



ベビー連れでも安心して楽しめる旅だったのは先月同じ場所に来ていた友達家族のおかげ♥

タップリリサーチされた旅をありがとう!

今回は私のママも突然の参加だったので夜は眠ったTちゃんを見ててもらう隙に友達と温泉でゆっくり〜なんて、最高に贅沢な時間を過ごせました!ママにも感謝!!




  指に落とし物されました….自然の洗礼を受けましたww


泊まったホテルがすごく素敵でねここ。




ママはすっかり保母さんになっていた…ww









お庭が広くてね山に囲まれていてバトミントンしたりフリスビーしたりぼーっとコーヒータイムするのに最高な環境でした。

温泉も貸し切りあり、露天あり、コーヒー牛乳フリーで美味しい*


花がすごく綺麗。
空気がきれいで日差しがまぶしいから花も生き生きして鮮やかだった。







自然と幸せそうな笑顔が沢山あふれてた。







また行こうね♥











No comments:

Post a Comment

Quotation