2014/06/13

たまには現実逃避...


最近悲しい出来事が続いてる
梅雨と共にやってきた

前厄だからか、なんなのか。

人生色々...
そんな心のレイニーシーズンが時としてある事はわかってるんだけど、早く曇り空から太陽の光降りそそがないかな...

大人になると人に言いたくないこともあったり、言葉の表現が難しい感情があったりする。

子供の頃からお喋りで、何でも友人に話せば笑顔に戻れた学生時代とは違う感覚が今はある。

辛いけどそこにずっといられないし、いさせてくれない。世の中そんなに甘くない。

こんな時は何かに心を夢見させてもらう。
ファンタジーが現実逃避なのかはわからない。
だけど心の自由やファンタジーは誰にも支配されないもの。だからそこに心をおいて自分を癒します。

音楽だったり、お酒だったり、アートだったり...人それぞれだけど

私のファンタジーはやはりfashionにあるって再確認させられた。

そーゆう夢見ること、触れることにからパワーチャージや気分転換させてもらうんだ。

そのファンタジーに感謝して癒していく。

精神論分になっているけど、誰にでもそんな時もあります。

雨の中でもこんなに美しい花達。
すばらしい。



梅雨の主役あじさい。

雨の中咲く花って興味深いね、





No comments:

Post a Comment

Quotation