2014/08/18

"LITTLE WALTZ"(リトル ワルツ)新作*

残暑お見舞い申し上げます。

TLE WALTZ"(リトル ワルツ)の新作ができました*
https://littlewaltz.stores.jp


こちらはドイツからやってきた60年代のデッドストック生地!
アールヌーボー調の丸いレトロフラワーの柄と鮮やかなフューシャピンクに一目惚れして仕入れたマテリアル。
こんなドレス他には絶対ない、って自信をもって可愛さ主張させてくださいww

60's flower dress






こちらは残暑にお似合い、爽やかなグリーン色のリーフ柄。
なんとも綺麗なグリーンに惹かれて入荷したマテリアル。
身頃のちびフリルもティールグリーンでアクセントにデザインしました*

summer leaf dress






ちょっとエレガントなハイビスカスプリントをみつけました。
アロハ柄って大味なものが多いんだけど(それはそれで可愛いが)こちらはちょっとエレガントで柄の細かさが綺麗なプリント生地。
アイボリーのコットンレースを贅沢に使いました。

Hibiscus dress







新しいキャミソール型にトライしました。
紐はベビーの成長や体型に合わせて結べるタイプなので着用期間も長く着れるのが嬉しい仕様。
なによりこのシルエット!こだわりました〜
アンダーバストからフワーっとボリュームタップリ広がる分量。贅沢に生地をふんだんに使用しております。
そしてこの落ち着いたネイビーにパイナップル柄!っていうのが私のツボにささり、うまれたデザイン。このマテリアルにこのシルエットが可愛くて正解*

pineapple pt dress






一瞬しかないベビーの可愛い時期に思い出の一枚になってくれたら.....嬉しいです*

WELCOME TO "LITTLE WALTZ"



No comments:

Post a Comment

Quotation