2014/08/07

夏らしい子供遊び*お祭り編

近所の盆踊りにご近所のお友達ゆーかちゃんと行ってきた✴︎
近所だとあれやこれやと荷物を用意しなくてサクっと出かけられるのが嬉しい〜
バギーで保育園のお迎え後に。

大事な虫除けスプレーと手ぴかジェル、ハンドタオルは必ず常備。


初めて盆踊りを体験したタカラ、廃校になった学校で開催されたのだが門の辺りから大はしゃぎ!


盆踊りの音楽が身体を抜けてく

この夏らしいお祭りの雰囲気〜いつ感じでもいいものですね〜




     屋台に並ぶのはまだ1歳半、イヤイヤ期のタカラにとっては至難の業。


お友達と交互に調達して食べ物さえあればご機嫌なタカラ。




冷えた生ビール、あつあつのメンチカツ、金曜の夕方、最高!












来年はもっとスタスタ走って浴衣着て髪の毛もしばったりして...今より成長した姿を見るのかと思うとドキドキしながら想像してしまう。

また一緒に来ようね✴︎






No comments:

Post a Comment

Quotation