2015/05/01

STARRY春夏撮影

先日、STARRY(スターリー)の春夏撮影を子供同伴で行った。

普段はお仕事中は保育園に行っているのだが、微熱と鼻水のため私のお仕事に少しつきあってもらった。


先輩パパのカルさんに沢山遊んでもらって、ご機嫌に終われて良かった〜。

もちろん素敵な撮影もできました。一安心!!














PRのがんちゃんともこのはしゃぎっぷり!



休憩中〜


春夏もかわいいアイテムで溢れてます✴︎

以前はモデル撮影が大好きだったんだけど最近物撮りが大好き。
小さな世界に皆の集中があつまる感じがとても楽しいです。

カメラマンは毎度の柿島さん。

最近ご結婚されて更に柔らかい雰囲気の彼です。微笑ましい*

春夏アイテム販売は来月かな〜

楽しみであります。


こちらはBIG RIBBONのレッドです。


No comments:

Post a Comment

Quotation