2015/04/11

my new bussines partner

年始の雑誌に「2015みずがめ座のうらない」に前半はおもわぬ買い物に注意!って読んだのを思い出してしまった。。。

でも間違った買い物だったなんて少しも思っていない~
誕生日プレゼント。頑張ったご褒美。そしてこれからのモチベーションUP
大人だからね、たまにはね、

New my ビジネスパートナー
Choleのトートバッグ。
A4すっぽり入る一枚皮。
シンプルでベーシック。
見返し側がホワイトっていう配色が好き。


表面は黒牛革レザーでとてもシンプル。
お財布は色々使ったけど、三方ファスナーが一番私にはしっくりくる。
領収証でパンパンになって蓋がとじない!っていうプチイライラもないし、このお財布収納力がすごい!
内側がイエローっていう配色、幸運が舞い込んできそうなしあわせな色。
大事に使おう。

大人になると若いころみたいにお買い物する時間も減るし、質の良い物をずっともっていたい。と思うものね、

持ち物、着る物と身の丈ってのは比例していてもらいたいものだ。
高価な買い物をした分明日もしっかり働こう。

No comments:

Post a Comment

Quotation