2014/12/28

バイバイ今年のクリスマス *

今日クリスマスのお片づけをした。
クリスマスを迎える準備って大好きだけど、お片付けはやっぱり淋しいもの。

子供の頃にプレゼント期待したり、家族やお友達とパーティーしたり、町がクリスマスカラーに染められて行く感じ...大人になってもワクワクは変わらないがクリスマスはいいよね〜
私が小さい頃、ママが作ってくれたクリスマスツリーのパッチワークやサンタの人形も今は我が家に飾って世代を越えていきます。







Tちゃんは今年は2回目のクリスマス。



おねーちゃん家でホームパーティーをして過ごした。
美味しいレモン風味のタジンナベを頂いて、心も身体も温まる!


写真はラフランスのサラダ〜絶品*
キッズ向けにはサーモンチラシ*



毎年1シーズンに1つ、クリスマスアイテムを増やしていきたい。

今年はこの子が仲間入りしました*
"SAVE THE TREE"(木をまもろう)とペイントされているハンドメイドのブリキのオーナメント。
にこっと微笑んだお顔を見ると、優しい気持ちになれる。


冬、外は寒いけどクリスマスは温かいね!
さてと。これから年末の大掃除です。


No comments:

Post a Comment

Quotation