2014/12/04

初ファミリーディズニー

いやいや、もう12月…

気づけばblog更新をさぼっていた自分。11月にも沢山のイベント、Tちゃん成長があった。Tちゃん1歳10ヶ月。

初ファミリーディズニーに行ってきた!ディズニーランドは5年ぶりくらい。久しぶりだから色々システムが変わっていた…ネットで事前に予約できるものが沢山あって手間が省けるのは嬉しい〜

トイ・ストーリーが大好きなので、ウッディーやジェシーと一緒に踊りながらランチを楽しめる”ザ・ダイヤモンドホースシューの予約はかかせなかった。
1ヶ月前からNET予約し、もし急に子供の具合なので行けなくなった場合も前日の夜までにキャンセルをNETでできるのでとりあえず予約しておくのがマスト。人気チケットなので早めに実行….






入場券もNETで購入して後はお天気とTちゃんコンディションが万全な事を願う…!(なんせ1ヶ月前のグアム旅行当日ギリギリキャンセルをくらった後なので全てトラウマ気味…ww)当日!最高の晴天!北風はやや厳しいので沢山重ね着してベビーカーにフットマフをセット。朝はゆっくりいつも通り準備して11時着くらい。ディスニーランド内は遮るものが少ないから日差しが強い!風は強いものの、日差しがあったかい〜。サングラス必需だったかな…お決まりのミニー耳カチューシャ、サリーのサングラス(モンスターズ・インク)をgetして楽しむ!

やっぱりクリスマスツリー相変わらず綺麗、ゴージャス。

Tちゃん嬉しそうに走りまわってる。アトラクションは少々緊張気味に乗っていたけど、その中でもIT'S A SMALL WOLDは「もう1回乗る~」ってゆっくり楽しめた様子。最高並んだのでモンスターズ・インクの60分待ち。想像よりもご機嫌に待ってられたので良かった。パレードにもおおはしゃぎ!


大好きなキャラクターがでてくると名前を呼ぶ呼ぶ〜大興奮。そんな笑顔でパパママは満たされるっていう王道のファンタジーワールド。プロフェッショナルなサービスも流石です。あ〜楽しかった!また早くいきたいな!!



No comments:

Post a Comment

Quotation