2016/04/08

子連れ タイ旅行 その1

去年の7月のこと。

ハワイから帰国し、1ヶ月でタイに…
目的がある旅行だったので、娘ちゃんの体調はしっかり前もって管理しました。

シンガポール経由でサムイ島に!
タイは今回3度目だったんだけど、サムイは初なのでとても楽しみにしていました。

着いて、まずホテルにGO
泊まったTHE KALA HOTEL
真っ白な部屋が気に入った!ラウンジもとても良い!スタッフもとても親切!
バルコニーからは海と山が目の前。



サムイでは予定を決めず、とにかくゆっくり時間を過ごす…

朝は小鳥のさえずりと太陽の光で起きる。
夕日は全身を覆われる様に大きい。






ダイナミックな自然の中で最高に贅沢な時間を過ごしました。

パパが娘ちゃんの髪を切ったり...





プールサイドで遊んだり...



途中で元々日本に住んでいて今はパンガン島に住んでいるイスラエル人のお友達リアニコ。

サムイまで会いにきてくれて、ゆっくりビーチで楽しい時間を過ごしました。





本当に綺麗な海!
はしゃぐTを見て幸せ〜









3泊して、いざバンコクへ!






No comments:

Post a Comment

Quotation